クロス工事

8月19日~9月4日 室内改装工事を行いました。

こんにちは!

バタバタで上げられなかった施工実績を一気に更新します。

このページでは長らく続きました高知市高須にある物件の改装工事のビフォーアフターをお届けしていきますが、初見で部屋に入った時はヤニの臭いと汚さで言葉が出ませんでした。

状況から言いますと、入居30年以上が経過していて、かなりタバコを吸っていたようです。

ただ、30年以上経っているわりには、きれいな方かもしれません。

それではまずビフォーからご覧ください。

before

結構な黄色さではあります。

最後の階段の写真を見てもらうと分かりますが、下の方は拭いてみた白さです。

ロフトに上がる階段の全体が黄色になっているくらいヤニの蓄積が凄い場所でした。

ただ、何回も言いますが、30年以上住んでいたお部屋です。

その割には綺麗に使って頂いた方かと思います。

それでは改装後の写真をご覧ください。

after

壁と天井を白基調にして明るくなりました。

床は暗めのものを選択し、シンプルで落ち着きのある部屋になりました。

最後の階段の写真を見比べると、これだけ白かったんだなと分かります。

トイレの換気扇も新しくして生まれ変わりました。

賃貸料などの関係があり、全てを新しくすることは叶いませんでしたが、次に入られる方が少しでも喜んでくれたらなと思います。

関連記事

TOP