クロス工事

9月5日、6日 クロス施工、ハウスクリーニングを行いました。

8月末に退去されたばかりのお部屋で9月8日には、すでに入居が決まっている緊急案件でした。

ちなみに管理会社様と打ち合わせを行ったのは、9月3日の事です。

早急にスケジュールを空けて施工を行いました。

それではビフォーからご覧ください。

before

お部屋の部分張替と、玄関の部分張替、ハウスクリーニング前です。

実は剥がす前にクロスの写真を撮る予定をしていたんですが、忘れて剥がしてしまいました…。

ペット可のお部屋なので、尿の跡がクロスに付着している状態でした。

浴室の石鹸カスの跡と鏡の水垢も凄かったです。

これを綺麗にしていきます。

after

クロスも白色に張替、浴室の石鹸カス、鏡の水垢も綺麗に取れました。

昨日弊社のインスタの方で、浴室の鏡の水垢をアップしたんですが、特別な洗剤は使用していません。

市販で売られている皆さんが普通に購入して頂ける洗剤を使っています。

今回浴室清掃で使用したのは、リンレイさんのウルトラハード浴室用です。

もちろん、スポンジで擦って使ってます。

ちょっと強い洗剤になりますので、必ずゴム手袋をして使用してください。

鏡の水垢取りに使用したのは、こちらもリンレイさんのウルトラハード水垢用です。

水垢に対しては、粗目のスポンジ又は目の細かい金たわしで擦ると簡単に取れます。

ちょっとお値段しますが、優秀なものはさすがです。

関連記事

TOP