クロス工事

柄物クロス、アクセントクロスを公開します!

今回はこれまでに行った柄物クロス施工、アクセントクロス施工の一部施工後をご紹介致します!

一カ所でもカラーや柄が加わることで、雰囲気はガラッと変わります。

レンガのクロスだったり、植物のクロスだったり、グレーカラークロスだったり、色々な柄やアクセントカラーがある中で色んな雰囲気を作り出すことが出来ます。

特に賃貸物件になると、白を基調としたお部屋が多数ありますが、真っ白よりもアクセント、柄物が入っているお部屋の方が問い合わせや入居は多い傾向にあります。

もちろん、白色のクロスは一般的なクロスですので、誰が入居しても飽きがこないように使用されることが多いですが、ちょっと冒険してみても楽しいかもしれませんね♪

入居者様にとってもこの部屋に住みたいなとイメージしてもらって実際に住んで頂くのもいいなと思います。

これからもかっこいいお部屋やお洒落なお部屋を施工することがあれば、またアップしていきたいと思います。

〒780-8018
高知県高知市竹島町6-1 メゾン秋山101号
和リフォーム合同会社 小松

関連記事

TOP