外装施工

12月10日 鳩除けネットの設置を行いました。

南国市で鳩除けネットの設置を行いました。

マンション最上階のお部屋で鳩が多数飛んできてベランダが大惨事になっていました。

作業中も複数の鳩が飛んできていましたが、人の気配があるので旋回するだけ。

鳩除けネットのカラーは主にグリーンが主流だと思いますが、今回は目立ちづらいグレーを使用しました。

写真ではちょっとわかりづらいですが施工後をアップします。

周りからは分かりづらく、設置している事もあまりわからないかもしれないですね。

高所でのネット張りは正直怖かったです(笑)

和リフォーム合同会社 CEO 小松

関連記事

TOP