外壁・防水塗装

9月7日 駐車場のラインを引きました。

この日3件目です。

高知市宝永町にあるビルの駐車場に駐車ラインと段差注意の塗装を施しました。

2か月前くらいに入っていた案件ではあるんですが、お店の定休日が木曜日と決まっていて、準備だけはしていたんですが、台風などの影響があり、木曜日が晴れることがなくこの日にやっと終わりました。

あいにく風が強く吹いていたので、一時はどうなる事かと思いましたが、無事に終わってホッとしています。

それではビフォーをご覧ください。

before

人の出入りが激しいお店の駐車場ですので、だいぶ白線が消えてしまっています。

特にお年寄りが出入りすることが多いということで、段差の部分は注意するように黄色で塗装をしてほしいとご依頼がありました。

after

強風の中ゴミを撤去し、養生をしていきます。

ラインを描く場所にプライマーを掛けて、道路用の塗料を乗せていきます。

黄色い注意ラインの同様です。

パーキングのPは、残っている部分は上書きをして、消えてなくなっている部分はバランスを見つつ、付け足して書いています。

関連記事

TOP