外装施工

1月20日 ポスト鍵を破壊する施工を行いました。

2度目なんですが、いたずらでポストに南京錠を掛けられていたものを破壊してきました。

前回破壊したのは1か月も経ってないくらいなんですが、誰かにポストに南京錠を掛けられて郵便物が取れないとのことで出動しました。

入居して間もない方の相談だったので、とりあえず一回様子を見てもらったんですが、それでも解除しに来る方がいなかったので、破壊しました。

今回は前回の南京錠より一回り大きなものを取付らてれおり、電動工具でないと破壊が出来なかったのでカッターで破壊を行いました。

今回はビフォーアフターではありませんが、取り付けられていた南京錠の写真と新規で付けた南京錠の写真になります。

取り付けられていた南京錠です。

人にいたずらをする時点でどうかしていますが、安くもない南京錠をわざわざ買ってまで嫌がらせをするとは暇ですね。

された方は恐怖を感じますし、不愉快にもなるのでやめてください。

そして新しく設置した鍵の写真です。

いたずらされていた鍵のサイズよりもワンサイズ太い南京錠です。

電動カッターでないと破壊が難しいので、いたずらされることがなくなればと思います。

ちょっとでも入居されてる方が安心して住んで住めますように。

和リフォーム合同会社 CEO 小松

関連記事

TOP