クロス工事

9月7日 店舗の内装修繕を行いました。

9月7日2件目です。

高知市帯屋町のとあるビルに入っているお店の修繕を行ってきました。

それではビフォーアフターをご覧ください。

before

このビル自体が水漏れがしていたので、クロスが破れてしまい、ボトル棚にはカビが生えていました。

これを張り替えて、塗装をし直します。

after

柄は少し違いますが、同じ赤色のクロスに張替え、棚のカビを落とし、研磨し、塗装を施しました。

ちなみに防腐剤を塗ってます。

他にもトイレの換気扇が動かないので見てほしいと言われていたんですが、換気扇自体は掃除をさせて頂き動くようになりました。

掃除をしたら動くようになるのは結構あるあるです(笑)

関連記事

TOP